--------

スポンサーサイト


2010-12-07

お久しぶりです

うっふ戻ってきました無双にwwwwwww
ついでなんでブログも作り直しましたぜ!またお付き合いしてくださる方がいらっしゃれば、仲良くしてください!

ギルドのみんなも温かく迎えてくださってすごくうれしかったですです!
学校の課題にハヒハヒしながらもちょっとずつまた活動できたらいいなーって思います!


一年ぶりなんですが色々変わりましたね!!

象!!

象がいましたね!めっちゃびっくりしましたー!
いつから無双が動物ふれあいパークになったんだって思いましたよ・・・!!!
でもいいですよね象・・・めっちゃほしいです・・・!!
象捕まえたらBMWって名前つけるんだぜ・・・!!
悪いねのび太!このBMWは一人用なんだ♪みたいなね!
ラクガキ2

あと桃源郷!
なんて俺好みなステージ(?)なんだ!!
創作意欲(笑)が書き立てられるというかなんというか・・・!!
色使いが好みすぎてハァハァしましたwwwwww
というわけで記念に一枚パシャリと
スクショ1
・・・・・・・・・。

ポーズでもしとけばよかったかしらwwwwwwww
キレイだよねキレイだよね!!!もう春になったらお花見したいね!!
ここ多分一年中桜か梅か咲いてるだろうけどさwwwwww
時間があるときノンビリ散歩したいなぁ・・・

基本的に時間がないんですがねねねねねねねねね・・・

まぁそんなこんなでノンビリまたやって行こうと思います!
あ、そういえば裨将軍になったよ!
あれ?前も裨将軍だっけ?忘れたwwwwwwwwwwwwwwww


ラクガキ1


とりあえずパパっと書いた一枚。
一年たっても進歩しない私の絵フヒヒヒヒヒヒ…

それではこの辺でー(^H^)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんとっΣ(・ω・ノ)ノ!!

みっけちゃったじぇいv(。・ω・。)ィェィ♪
無双でのブロガー友達があまりいないので
今後ともぜひヨロピク☆・゚:*(人´ω`*)☆

FRに特務将軍が増えたのも、かなりうれしかったりw

できたら相互リンクしませぅv(≧∇≦)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事

あるてみすさん

うぁん♥みつかっちゃったじぇい♥←テラうざい
こちらこそよろしくですです!
桃源郷の時付き合ってくださってありがとうございましたwwwww

今度一緒に特務しましょうね.+゜(*^H^)゜+。

相互リンクうれしいです!さっそく貼っちゃいました!

華さん

もうブログタイトルはこれしかないなっておもってwwwwwwwww
ギャグセンスと絵wwwwどっちもあまり自信ないんですがそういっていただけて嬉しいです.+゜(*^H^)゜+。
でも肝心の無双の腕は全然ですよ全然!!

メッセはやってないんですがスカイプはやってますですー!
一応申請送ったんですが届いていらっしゃるかしらん?
またあちらのブログのほうでID教えます!

俺も華さんとだべってみたいダベ!?(なまった)
通話でもチャットでもいいからおしゃべりしたいですwwww

ブログを衝動的に消してしまったんですが色々あったんです色々と・・・(´H`)

冬休みにこれから入るので少しヒマになってくるのでぜひぜひかまってやってくださーい!

No title

おかえりなさい(∩´∀`)∩ワーイ

足跡見て飛んできました( ー`дー´)キリッ

リンクを直してきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

PS イラストGJですぞ!

コメントのお返事

ゼルテネスさん

うっほほいただいまですー(^H^)ノ
飛んできてくださってうれしいですwwwwあと忘れられてなくてうれしいですのうwwww
リンク貼り替えサンクスです!!

あんなラクガキでも褒めてくださるなんて感激でございますですwwwww
プロフィール

城紅

Author:城紅
呉にいるヘッポコ特務裨将軍でございます!
所属ギルド「Flyrain」
基本的にリンクフリーになっておりますが、コメントなどでご報告していただけたら相互リンクいたします。
無双や日常、イラストなどをのんびり更新していきますのでよろしくおねがいします。
ないとはおもいますが基本的にイラストのリクは受け付けておりません。
仲良くなったらこちらが勝手に書く事があるかもしれませんが笑って許してくださると嬉しいですww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
