--------

スポンサーサイト


2010-12-08

腸ベリーバット

タイトルはまぁ、ようするに下痢って事ですな

二回目の日記が下痢ネタってどういうことだよってカンジだけど現在進行形で腹痛い
うん、もうingつけ下痢ングってカンジ?

生粋の下痢ラーだからしかたないんだけどさぁ・・・イテテテ

色々な事に関して詳しい話を書いてなかったなーっておもいましてね
ちょっくら描こうかと・・・

まぁぶっちゃけた話無双戻ってきた理由が、「中国系のもの」書きたかったので資料がわりにっていうのが第一なんですがねwwww最悪すぎるwwwwwww
あと絵ばっかかいてたから息抜きがほしかった…
絵師の話して非常に申し訳ないんだが、絵師ってけっこうややこしい人が多いからウダウダがおおいのよホントwwwwww
もちろんいい人もいっぱいいるよ!!大好きな人もいるよ!!

でもほら・・知り合いの絵師に女性が多いからっていうのもあるね
女だらけのトコはややこしい、ホントややこしい
男性には理解できるかわからんが、くだらん事でグダグダなるのよんよん
女の子大好きなんだがな!!←

嫉妬や妬みや勘違いやすれ違いやらなんやらとねぇ…

うふんふん…(´H`)
だから久しぶりにギルドさん達との会話がすごい心地よかったですです
ストレスたまりに溜まってたのですっきりしたよありがとうございますですー

幻さん(ここで名前だしていいのかしら)と久しぶりに会ったら敬語になっちまったのもアレだ
愛想よくしなきゃーみたいなのが張り付いてたからなのよごめんなさいねウフフフ

おおっと暗い話ばっかになったな切りかえるわ!

久々に無双を起動させたのはいいんだが、ダウンロードがながかった
なにせアレだもんな、新シナリオ始まったから余計だよなwwwwwww

そして一年近く放棄してたせいで、操作方法をすっかり忘れてしまっていた俺
決定ボタンすらわからずやらかした最初の失敗

間違えて董卓軍にいってしまった

う・・・うわああああああああああああ(((((((゜H゜;)))))))


一体どんな間違いしたらそうなるんだよ!!!ってカンジですよね私もそうおもうわwwwwwwww

人間テンパるとよくないね、そのボタンが決定ボタンなのに連打してしまったよウッハウッハ

董卓軍復活したんだー!へー!(^H^)

ポチ

あれ!?選んじゃった!?どうやって戻るんだっけ!?!(´H`三´H`)

ポチ

あ!やべぇどうしようもどらなk (゜H゜)
ポチ
ぎゃあああああああああああ Σ(ノ´H`;)ノ

って流れです

もうどうしようもないバカなんで、うん。こういうドジは今に始まったことじゃないんだっぜ(キリッ

そんでやってきました董卓軍
まぁとりあえず呂布に使えてみました

後先考えない俺のすることですよねホント
俺はまだ忘れていたんです

身分あげのために呂布と連続で戦わなきゃいけないということを…


もうマジで本気で忘れてましたよ、思わず全身に流れる俺の汁・・いや汗

ps2の無双で植えつけられた俺の呂布への恐怖がよみがえります
あの白いゴキブリガチで強かった
多分去年の俺なら別にそこまでギャーギャー言わなかったとおもうんですが
なにせ久しぶりなんでね
操作方法忘れてジャンプしまくってた俺ですからね

精神的にも技術的にもおいつめられましたよ…もちろん勝ったけどさぁ…
おいかけっこ(もちろん相手が鬼)してる最中にディスプレイの下あたりにうつるヤツの触覚だけでもう恐怖が無限大∞ですよ

立ち止まったらあるのみです
冗談抜きで死にます

迫る呂布
焦る
すべるコントローラー


これだけでどれだけの死闘が繰り広げられたかおわかりですね?
もうホントこわかったよ・・・
心臓が12cm縮んだわ・・・

そして無事にもとの身分に戻ったわけですが、頼むからヘチョイ武器渡してくるのやめてほしい
武器庫2個しかないんだからジャマなんだよホントにwwwwwwwwwwww
もういっそ武器庫くれよ武器庫wwwwwwwwww

上司からのいやがらせにしか思えないよwwwwwww
まぁ売り払ってやったがなwwwwwwww

zoomeで悟空さんからの鶴の一声で転生玉の存在を思い出し、それを使ってに舞い戻ってきました.+゜(*^H^)゜+。
前の上司のタレ目ヌンチャク(凌統)は新シナリオになっていなくなってたので、技術があがる孫策(だっけ)になりました
実は俺がはじめて仕えた上司がコイツだったりする…なつかしいわぁ

そして幻さんからtellで話しかけられ、なつかしい人々、それとはじめましての人と出会い、ウハウハしてたのです。

幻さんとあるてみすさんと桃源郷の山登りに行ったんですが、あれさ…

ぶっちゃけ作業ゲーだよねwwwwwwwwwwwwwwwww

これ誰かと話しながらじゃないとやってられないぞwwwwwwwwww
色んな意味でくじけるわwwwwwwwwwwwwwwww

でも3人だったから楽しかったわぁ
やっぱこうやってワイワイするのすごい好きだよ.+゜(*^H^)゜+。ウフフ

ちょうど週末ということもあり、乱戦があったので参加させてもらいましたー
うちのギルド、対決ギルドと銘打ってあるだけあってやっぱ強かったです

俺はもうほんのついでってカンジだよ
だって特務将軍だもん(^H^)ゲヘ
じゃあなんで対決ギルドいるんだよwwwwwwwwって話だけどそんないけずな事いわないでチョンマゲwwwwwwwwww
ついでどころか盛大に足引っ張ってる感が否めないけどもうそれは目をそらすしかありませんねwwww

まぁそんなこんなで久々の無双でしたが楽しかった!!
日記書きつつ課題に追われててまた日にちがすこしあきそうだけど冬休みあるもんね!!週末くらいは顔だしていきたいなぁウヘヘヘヘ

日記なげぇwwwwwwwwwwwww
イラストは今回はナシですメンゴメンゴ←誰も期待してないからいいんだよ)
また書いたら単品であげますぉお

それでは(^H^)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あの入団までいろいろなコトがあったのねwww
でも転生玉あってよかったね(*-ω-)(-ω-*)ネー
董卓軍でウロウロオロオロしてた様が目に見える(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

リンク完了しました♪
これからもよろしくぅ~(〃∇〃)

(p・

むそおんはたまにやるくらいがちょうどいいゲームかなって
自分は思ってます@@
あとおべべ集めるゲームry

と組む将軍のじょーくちゃんなら
きっと山登りもTOP10はいけるはずッ!(

なにはともあれ無事に転生できてよかったですねJ('ー`)し
昇格試験おつかれさまでしたw

No title

2人特務するときはアルテじゃなく俺を誘え、3人ならアルテを誘おう、山はな~、気が向いたらでお願いします

コメントのお返事


あるてみすさん

そうなんだよ!一筋縄じゃいかないのが俺クオリティなんだよ!!
ほんとよかったよ・・あれがないと2ヶ月丸々ムダにしてたよん・・・
ウロウロオロオロっていうよりガクガクブルブルのがあってる気がするwwwwwwwww

リンクありがとうございます!こちらも貼りました!
よろしくおねげぇします(^H^)

華さん

そうだねwwwwたまにやるくらいのがちょうどいいかもしれないwwww
おべべ集めるゲームあるあるwwww

特務将軍とか言ってみてるけど実質特務衛士くらいよホントにwwwwww
TOP10wwwwwwあれ一体どのくらいまであるんでしょうかな?wwww

無事かどうかはわからないけどとりあえず転生できますた
昇格も楽じゃないぜぐぬぬ

幻さん

おおう頼りになる発言すぎてワロタwwwwwwwwwwwwww
3人でまた山いきましょうね山!!!
あれは気が向くときがあるのかなぁ・・・?
プロフィール

城紅

Author:城紅
呉にいるヘッポコ特務裨将軍でございます!
所属ギルド「Flyrain」
基本的にリンクフリーになっておりますが、コメントなどでご報告していただけたら相互リンクいたします。
無双や日常、イラストなどをのんびり更新していきますのでよろしくおねがいします。
ないとはおもいますが基本的にイラストのリクは受け付けておりません。
仲良くなったらこちらが勝手に書く事があるかもしれませんが笑って許してくださると嬉しいですww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
