--------



2010-12-11

久しぶりに課金

さっそく更新に穴が開いたよ城紅でっすです!

武器庫2個と道具棚1個を買いますた!
これで武器ありあまりすぎて泣くことは多分減ったと思うぞんぞん

無双する時間がさっそくないよ!助けてママン!

というわけで今回無双の話はここまででここからは日常ですん

今日は学校の三者懇談があったよ

俺の高校時代をご存知の方はわかると思うけど三者懇談でいい思い出がまったくないんですよ

今でこそやりたいことをやってるから・・・
ていうか歳もとったのでマジメに学校に行ってるからこそあまり何も言われんだろうけどやっぱ
怒られる!!って気持ちがね・・・うん

まぁ行って見て怒られることはなかったんですが、マジメなのはいいんだがムリしてゲボゲボ吐くから休めといわれましたアアン
うん休むよ・・って言って休めるはずもないんだけどな、とりあえず寝ろってことらしいです

うん寝るよ、絵描き終わったら寝る←フラグ

というわけでゆっくり絵かいてくるん(^H^)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

城紅

Author:城紅
呉にいるヘッポコ特務裨将軍でございます!
所属ギルド「Flyrain」
基本的にリンクフリーになっておりますが、コメントなどでご報告していただけたら相互リンクいたします。
無双や日常、イラストなどをのんびり更新していきますのでよろしくおねがいします。
ないとはおもいますが基本的にイラストのリクは受け付けておりません。
仲良くなったらこちらが勝手に書く事があるかもしれませんが笑って許してくださると嬉しいですww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
