--------



2010-12-18

ねむてEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

すっげぇねむてぇ!!!
やべぇ!!めっちゃねむてぇ!!!

どうも、城紅です!無双やりてぇ・・・課題ェ・・・!!!
まってろ冬休み!!!冬休み課題ェ・・!!

あああああああああああああああああああああああ!!!!!

無双のスカイプチャットがポッコンポッコン言うたびに(^皿^)ってなるよ!!うらやましいぜチクショおおおおお!!!!!!!

あああん!!!!あああん!!
ストレス!!ストレス溜まる!!ストレス溜まっちゃうよ!

SU・TO・RE・SU!!!


ストレスって言葉を繰り返していってると、なんでストレスていうんだろうとか
単語の音に妙な違和感を感じたりとかするよね!
え?!オレだけ!?
ヘッヘヘーイ!!!そっかそっか個性的!個性的なんだね!!!フッフーゥ!!!!


通学中もずっとずっと無双のBGM聞いてるよ!
いいよね!あれ最高にいいよね!!!
もう自転車こいでる時にきいてたりすると、まるで赤兎馬にのったかのような気持ちになるよね!!

え?オレだけ!?ヘッヘーイ!!個性的だね!!ヘッヘヘーイ!!!
おっうまサーーーン!!!パッカラパッカラしたいよ!!無双のオンラインに馬おらんけどな!!!

なんでいないんだよファック!!!!
無双といったら馬だろ!!!象さんもいいけどまず馬だろ!!!!!
いつかは絶対でてくるって信じてるよ!!!!!
赤兎馬なんかでてきたらもう総取り合戦だね!!!!!

馬乗りたいよぉおお!!いや、違う無双がしたいんだよ!!!
MU・SO・U が し た い ん だ よ ! ! !

ああもう阿直がなつかしいよ!!!!!

コーンポタージュのみたい

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

探しものは

コメントのお返事

悟空さん

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
ストレスいらないっていってるんですYO!!!wwww
しかもこれとてつもなく80年代の匂いがプンプンするwwwwwww

課題

頑張れEEEEEEEEEEE\(゜□゜)/

コメントのお返事

織姫さん

うぉおおおおお!!!がんばるぅうううううう!!!
っていうか今壮絶にがんばってますううううう!!!!
プロフィール

城紅

Author:城紅
呉にいるヘッポコ特務裨将軍でございます!
所属ギルド「Flyrain」
基本的にリンクフリーになっておりますが、コメントなどでご報告していただけたら相互リンクいたします。
無双や日常、イラストなどをのんびり更新していきますのでよろしくおねがいします。
ないとはおもいますが基本的にイラストのリクは受け付けておりません。
仲良くなったらこちらが勝手に書く事があるかもしれませんが笑って許してくださると嬉しいですww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
