--------



2010-12-22

今日でやっと

冬休みだチクショオオオォオオオオオオオ!!!!!

やっとだい!!って思ったら今日は昼から就職の説明会みたいなもんにいかないけんのよぉん
一日インしていたかったけど、とりあえず朝インして阿直っといた。

今日か明日あたりには無双りたいね。
無双る前にブログをもうちょっと充実させたいんだがぬぅ・・・アイコンとかちゃんと作りたいwwwww

話かわるけど、欲しいものがいっぱいあるぜよ!!
ハイヒール赤くしたいし、あと頭の装備の両角を+7で赤くしたい・・・!!
あと義もほしいぃいいいぜよぉおおおお!!!

義はまぁおいおいなんとかなるとして、装備だけはなんとかしていいのそろえたいね。

でも僕所持金三万円なんだ!なんもできないぜベイベーーーー・・・

武器も阿修羅使いたいしねぇ・・・

阿修羅かっこいいよね阿修羅
あのバカでかいのがたまらん
あとあの雄雄しいモーションがもっとたまらん

初期から獄刀一筋ですからね、本当にどうしようもない時は違うの使うけどさwwwwww

阿修羅を使うにはR5にならないと・・・ですもんねぇ(;^H^)

まっだまだですよ・・だってまだ義3300くらいだものアッハン
今の2倍近い義が必要じゃねぇか・・アッハン

特務将軍にそんな大それた武器いらねーよってカンジですけど、夢見る事くらいいいじゃないさ!!!ケッ!!

夜インできたらどんだけいいか・・課題?知らん知らんヽ(゜H。)ノ
ウソですなんとかしますウソですスイマッセーン…

まぁ絵を描かないといけないっていうのもあるので、ちょっと無茶ブリを自分にかましてみる。
無双自キャラ絵描いてほしい人募集します!!
ただし条件

・バストアップか顔だけ。全身は勘弁してあげてくださいwwww
・サイズはこちらにおまかせでお願いします。
・全身画像かバストアップを見せて下さい。顔に何か細工(化粧や刺青)がある場合は顔ドアップも頼みます。
・できあがった絵は常識の範囲内で使用してください。(ないとは思うけど「俺描いたんだぜ!」はナシで)
・その絵をpixivとかポートフォリオに入れられても泣かない。

この条件がOKな人のみとさせていただきます。
ないとは思うけど一応NPCは勘弁してください面倒なんでwwwww

できあがった絵はブログでアップするんで、晒しものみたいになるかもですが許していただけるとありがたいwww
構図などの指定はおまかせしてくださいwww

いきなり忙しくなることもあるかもなんで、気長にまってくださるとありがたいです。

リクしてぇ!!っていうすばらしいお方がいらっしゃれば、このブログ記事のコメントで言ってくださるとありがたいです。
先着で2名様にしときます!

・・・・・・・・・これで誰もいなかったら自分のアイコンを寂しく描くわwwwww

ああ、絵柄がわからないと頼むに頼めないねwwww
サンプル

おとといかいたもんです
だいたいこんくらいの絵しかかけませんwwww

全身はリク受け付けてないがなwwwwwwww

顔だけだったら限定2名様以外でも受け付けます。
バストアップは2名様だけということでwwww

それではそろそろいってくるぜ!!失礼!!(^H^)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆・゚:*(人´ω`*)ヨロピク♪

ぜひぜひよろしくですぅ~(。-∀-)ニヒ♪
SSは以前乱戦の間に撮ったのあるかな?
できたのブログのプロフに載せてもいいかにゃ~?

コメントのお返事

あるてみすさん

いひひ!リクありがとうです!!
ただいま下書きまでできたんだっぜ!!
もちろん!ブログにのせてくださるとむっちゃ喜びますゼヨ!!!!
プロフィール

城紅

Author:城紅
呉にいるヘッポコ特務裨将軍でございます!
所属ギルド「Flyrain」
基本的にリンクフリーになっておりますが、コメントなどでご報告していただけたら相互リンクいたします。
無双や日常、イラストなどをのんびり更新していきますのでよろしくおねがいします。
ないとはおもいますが基本的にイラストのリクは受け付けておりません。
仲良くなったらこちらが勝手に書く事があるかもしれませんが笑って許してくださると嬉しいですww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
